走り出したら~

  • 2012年10月19日
  • DAILY
  • 1758view

むかし、むかし、会社員やったころ
社用車に乗って得意先回り(?)してたとき・・

得意先は滋賀県。
朝礼終了後すぐ会社(大阪)を出て滋賀に向かうんやけど
午前中にさっさと仕事終わらせたらそのあとは風の吹く方向へ(笑)

会社に「直帰します!」と連絡したら後はこっちのもん!

とにかくオレは前に進むのが好きやから
滋賀県から福井や岐阜まで足を延ばし逃走~~

ほんで!そのあとはオレの仕事。
古い商店街見つけたら
古いおもちゃ屋探したり
古いスポーツ用品店回ったり
古い時計屋まわったり
古い温泉入ったり
きれいなお姉ちゃん見つけたり・・・フルクナイオネエチャン(笑)

次の日、会社に前日の運転日報を書いて提出するんやけど
上司に
「お前の書いた行き先と走行距離がぜんぜん合ってない!」
といつも怒られてた(笑)

でもオレ、これでも優秀な営業マンやってんで~!ホンマ! ホンマ!(笑)

ようするに!今も昔も走り出したら止まれへんねん~~

イヒヒ!

ほんじゃ~久しぶりに1人パパラッチいきますでぇ~~

CIMG1249
CIMG1232
CIMG1194

ジャケットは、HERCULESのホースハイド JK 50’s
パンツは、リーバイス 519 コーデュロイ
Tシャツは、BVD 70’s コットン100%
シューズは、ソログット ホースハイド ワークブーツ 50’s
サングラスは、Persol ヴィンテージ

BONCOURA A-1 セーター オリーブ
これからの季節に活躍すること間違いなし!
Tシャツの上に着てもええ感じ~~
着込めば着込むほど!ええ子に育ちます~~

CIMG1131

馬肉!ウマいわぁ~~(笑)

今日も全速力で!ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件