アナログ派!

  • 2012年5月25日
  • DAILY
  • 1233view

会社員やったころ、どんどん携帯電話が普及して
まわりはみんな携帯電話持ってたけど、オレは持てへんかった。
得意先の人にもまわりからも「携帯持てへんの?」って聞かれたけど
全然もちたいと思えへんかった。

こんな小さい機械に追い回されてたまるか!と思ってた(笑)

ある日、会社から携帯電話持たされることになったけど
ほとんど電源切ってたから、上司に呼び出されて
「お前の携帯電話は全然かかれへん!」って言われたから
「オレのところには電波が届いてません!」って言うてた。

最近は仕事で使うから携帯電話は必需品になってきたけど
やっぱりオレはアナログ派!

ハイテクを駆使するより、オレの「野生の感」のアンテナをビビッ!と張り巡らせて
来シーズンも!イヒヒ~!っと!ええもん作ってまっせ~~!

ほんじゃ~アナログ1人パパラッチ!いきますで~~

CIMG5234
CIMG5222
CIMG5244

アウターは、ヴィンテージ リーバイス セカンド
シャツは、コットンアロハ 60’s  Made in Hawaii !
パンツは、チャンピオン リバース スエットパンツ
シューズは、adidas スーパースター ハーフシェル 金ベロ フランスメイド

BONCOURAは仕込中~~~イヒヒ!

今日もアナログでボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch

SUNTORY セサミンEプラス「輝く人インタビュー」に
オレ登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件