とことん!

  • 2012年5月14日
  • DAILY
  • 1516view

小さい時から、興味のあることはとことん!やり続けてしまう癖がある。

小学校の時、野球に興味を持ったら、朝から晩まで野球してた。
やればやるほど面白くて、どんどん夢中になって、野球小僧やった。
あるときファッションに目覚め、野球をしながらアメリカ村に通ってたけど
だんだんファッションの方が面白くなってきて、野球そっちのけで
アメリカ村に通うようになったら、どんどんのめり込んでしまって
オレの知らん世界にどっぷりはまっていってしまった。

なんでもすぐに飽きてしまうのに、服だけは飽きることなく
今でも、毎日わくわくしながらBONCOURAの次の イヒヒ! を考えてる!

そやから!次のイヒヒ!も!かなり!ええでぇ~~

小学校の時から捕球哲学があるオレは
グローブを何度もスペシャルオーダーして作ってるんやけど
最近の愛用品の1つをちょっと見せたるわ~~

CIMG4936

オレの似顔絵と名前入りの!ボンクラスペシャルオーダー!
なんでもこだわるオレやから、道具にももちろん!こだわってマス!
このグローブは、革・色・縫い糸・重さ(グラム数)・手入れの部分も指定して
すべてにおいてオレ好みに作ってもらったから、使い勝手も最高!
エラーすることも絶対ない!!!はず!(笑)

CIMG4905
CIMG4906
CIMG4907

あっ!暴投や!

CIMG4913

こんな時もある!ある~!メザセ ! ダイリーグ(笑)

パーカーはチャンピオン リバース トリコタグ
シューズはコンバース オールスター USA製 ネイビーチェック
BONCOURA シャンブレデニム ライン入り ショーツ
BONCOURA インディゴストライプ帽
グローブはオレの似顔絵バージョン(笑)

今日もとことん!ボンクラに~~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop

SUNTORY セサミンEプラス「輝く人インタビュー」に
オレ登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件