つける薬なし!

  • 2012年2月29日
  • DAILY
  • 1772view

子供のころ、悪いことしたら
「何回言うたらわかるんや!お前にはつける薬なしやなぁ!」
と、よ~く言われた。

大人になって、会社に入って、先輩や上司に
「お前にはつける薬ないわぁ」
と、よ~く言われた(笑)

だいたい、オレは人の言うことなんか聞けへんから(キイテルフリハスルケド)
なんでもオレの思った通りにやってしまうから
ときどき「何すんねん?」と思われることもあるけど
あほ!と言われようと、変人!と言われようと、おっとこまえ!と言われようと(チャウ?笑)
人に言われることなんか全然気になれへん!

オレの人生やねんから、オレが面白いと思わなアカンやん!なっ!

ほんま!つける薬なくて、よかったわぁ~~!(笑)

ボンクラは!まだまだ暴走しまっせ~~!

ほんじゃ~そろそろ!1人パパラッチ行きましょか~~!

CIMG1333
CIMG1353
あいつ?オレのファン!くび長~くしてオレのこと待っとんねん!(笑)

セーターはヴィンテージのアイルランド製フィッシャーマン セーター
巻物はヴィンテージのシルク&ウールのリバーシブル ドット柄
シューズはオールデン コードバン モディファイドラスト
BONCOURA ブルー杢ベスト!
BONCOURA イケ綿 四男!シンチバックタイプ!
益々おっとこまえに磨きがかかってきて、ええ感じ~!(笑)

袖からチラッと見えてるのは!BONCOURAデニムシャツ!
これもええわぁ~(笑)イヒヒ!

今日も おもろくボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件