これがええねん~!

  • 2012年1月26日
  • DAILY
  • 1261view

オレは昔から、着るものにはこだわりがあったから
BONCOURAで、オレの「これがええねん」を作ってマス(笑)

そんなBONCOURAを「これでええねん」ではなく「これがええねん!」と
おしゃれな人たちが買ってくれてるから、ほんまにうれしい。

で!

秘密兵器の「これがええねん!」ついに!登場~!(笑)

CIMG0596

イヒヒ! おっとこまえ~~!
えっ?もっと見たい?
しゃ~ないなぁ~~!ちょっとだけやで~~(笑)

CIMG0564

BONCOURAシンチバックとの相性もばっちりやぁ!

ちょっと横道~~

最近、オレのお笑いが評価されて(?)お笑いの審査員にいってきました。
「お笑いグランプリ・決勝大会!」
若くて夢を持ってる奴は勢いありますわ~!
オレと一緒やん!(笑)

CIMG0619

一緒に審査員をした 長嶋自演乙雄一郎・オレ・ミラクルひかる

今日も夢に向かってボンクラに~~!

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件