燃料満タン!

  • 2012年1月17日
  • DAILY
  • 1897view

CIMG0196

毎夜つづく新年会で、オレの燃料は満タンやで~!
エンジン全開で、ますます爆走や~~~!(笑)

オレが原綿からこだわって!こだわって!こだわって糸から作ったから!
生地のザラ感・毛羽・染め具合!すべて!オレの理想とする生地に仕上がってマス!
ほんま!これからの成長がめっちゃ楽しみ~!

オレに似て、おっとこまえになるで~(笑)

CIMG0431
CIMG0440
CIMG0424

BONCOURA四男のシルエットは、XXタイプと66タイプの中間ぐらいで
オイシイとこもっていってマス!
なっ!うしろ姿もおっとこまえやろ~!

もっと見せたいところやけど、今日はこれぐらいにしといたろ~(笑)
イヒヒ! このつづきは次回のお楽しみってことで!

今日も!燃料満タンでボンクラに~~~!

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件