四男登場!

  • 2012年1月14日
  • DAILY
  • 1334view

BONCOURAジーンズ!
おかげさまで1月末に1周年を迎えることとなりました!

ありがとうございますっ!

いや~!
めっちゃ!うれしいで~!

1周年記念!BONCOURAジーンズ イヒヒ! モデルも登場!
生地も!ボタンも!何もかも!オレのこだわりが詰まってマス!
くぅ~!早く見てもらいたい~~!

我慢でけへんから、ちょっとだけ見せたろか~~~~(笑)

CIMG0197
CIMG0211

今回のポケットのスレキも、もちろん!別注しました!
オレの大好きな!インディゴ ヘリンボン スレキ!
くぅ~!BONCOURA 四男も、おっとこまえやで~~!(笑)
秘密兵器のベストも・・・

おぉ~~っと!危ない!危ない!全部見せるとこやったわ!
このつづきは次回の イヒヒ! ってことで!

 

 

ほんじゃ~!そろそろ1人パパラッチ!いきまっせ~~!

CIMG0111
CIMG0094

いつも「バカ笑い」のオレ!
笑っても泣いても同じ1日やねんから!笑わな損やで~!
大阪人は「損」が嫌いやねん!(笑)

コートはフランスのフリマで購入した、ミリタリー ウール ガウン
シャツはヴィンテージ ラングラーのデニムシャツ
ベストはナイジェルケーボン ウールベスト
シューズはソログットのブルースエード70’s
巻物は民藝会館で購入した!オレの好きなNIPPON MADE!
BONCOURA帽!
BONCOURA 四男!

 

 

今日もバカ笑いで!ボンクラに~~~!

 

 

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

 

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

 

DAILYの最新記事8件