野性のカン!

  • 2012年1月12日
  • DAILY
  • 1391view

オレの車にカーナビはないねん。
初めて行く場所でも、車で移動するときは地図を見ながら「カン」で行動するんやけど
道に迷っても、だいたい行きたいところにたどり着く。
小さい頃から放浪癖があったから、「野性のカン」が身に着いたんかなぁ?

まぁ、友人からは「おまえは野性児か!」と誉めてもらいますけどな~(笑)

これからも野性のカン!と妄想!で、爆走やで~~!

ROOTS_111219_0284

まさに!妄想中~~!

ROOTS_111219_0305

次はどこに放浪する?
やっぱりきれいなお姉ちゃんがいっぱい!いてるとこがええよなぁ~(笑)

ROOTS_111219_0314

おまえ~!照れるなよ~!赤なってるやんけ~!(笑)

ほんじゃ~!そろそろ1人パパラッチいきまっせ~~!

ROOTS_111219_0318

コートは、PIONEER WEAR のレザーランチコート。
ボタンもレザーでええ感じや~
シャツは、リーバイス ショートホーン ウエスタンシャツ 60’s
シューズは、クラークス イングランド製 デザートブーツ
BONCOURA帽 ブラックストライプ×ブラックレザー
ニュー BONCOURA 息子!おっとこまえやで~!(笑)

 

1月末、ニューBONCOURA息子誕生!
もうちょっと待っててや~!

 

 

今日も明日も!ボンクラに~~~!

 

 

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

 

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

 

 

DAILYの最新記事8件