オレのイケメン!

  • 2011年12月26日
  • DAILY
  • 1693view

_MG_8756

オレのイケメン・・・できた!
ここにたどり着くのに、どんだけ時間かかったんやろ?
何回も何回も試作を繰り返し、やっとオレの思うものができた!
これで1歩前進やぁ!

 

 

よっしゃぁぁぁ~~~~!ええもん作るでぇぇぇ~~~!

 

 

次回へつづく・・!イヒヒ!

 

 

ほんじゃ~恒例の~1人パパラッチ!行くで~~!

roots_111225_0059
roots_111225_0072
roots_111225_0009

法善寺横丁の独特の雰囲気が好きやねん。
初めて行った時は子供やったからこの空気感にちょっとビビったけど(チビッテナイデ!)
都会の中の華やかな商店街から、1本入っただけやのに
昔も今も、この、なんともいえん感じが ほんま!落ち着くわ~(笑)

コートは GLOBE の ファイヤーマンコート 60’s
オレの大好きなコットン素材で、裏はネル張りやで!
ジャケットは ファーストコレクション ブラックフリース JK
ベストは SKOOKUM のハンティングベスト!
セーターはNYの戦利品!ラルフのタートルネックセーター
シューズは クラークス デザートブーツ イギリス製
BONCOURA帽にBONCOURAオフホワイトジーンズ!
冬に穿くオフホワイトジーンズもええもんやで~

今日もバッチリ!決まったで~~~!
Cセットで腹ごしらえや~~!

DSCN0993

 

 

寒い日も、心は熱く!ボンクラに~~~

 

 

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

 

 

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件