イケ棉!からの~イケ綿!

  • 2011年12月14日
  • DAILY
  • 1222view

棉から綿への変貌!

CIMG6752-2

糸になってもええ感じ~
色といい、質感といい、艶といい、ええ味出てますなぁ。。。

この綿糸を、イヒヒ!っとあわせると!オレの生地になる?
オレの理想とする生地の色と質感を出すために

何カ月も!何カ月も!何カ月も!

何種類も!何種類も!何種類も!

試作して!試作して!試作して!

暴走しながら取り組んでマス!(笑)

そろそろ・・・イヒヒ!

このつづきはまた今度~~

ほんじゃ~!1人パパラッチいきまっせ~~

DSCN0501

あっ!もしかしてきれいなお姉ちゃん?

DSCN0497

わぉ!ヒゲはえてるやん!

DSCN0521

笑うしかないでぇ~(笑)

コートはLAKELANDOのダッフルコート60’s
このブランドもなかなかええもん作ってるんや~
コート以外のアイテムも結構オレのワードローブにありまっせ!
シャツはビックマックのヘビーネル60’s
シューズは世界で一足のボンクラ別注パラブーツ
BONCOURA IVY セーター
BONCOURA イヒヒ!ジーンズ
BONCOURA帽!
オレのBONCOURA3兄弟!ええ子に育ってまっせ~~~

 

 

今日も笑ってボンクラに~~~~

 

 

ちょっと宣伝~

セサミン-2

 

 

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件