イケ綿!ツゥー!

  • 2011年12月11日
  • DAILY
  • 1720view

綿はもともと真っ白やないねんで!
何年もかけて品種改良して白くしていったんや。
だから、こんな色の綿もあるねん。

CIMG6747

くぅ~!ええ雰囲気かもしだしてるやん!

「めん」という漢字は2種類あって
木から摘み取ったままの状態のものは「棉」と書いて
種子を取り除いた状態のものや糸になったら「綿」になるらしい。

なかなか奥が深いんですわ。
知れば知るほど!ほんま!おもろいで~!

イヒヒ!このつづきはまた今度。

ほんじゃ~!そろそろ1人パパラッチいきまっせ~!

_MG_6155
_MG_6142
_MG_6133

何がおもろいねんやろうなぁ~(笑)

ジャケットは、ハリスツイード 3B ジャケット。
チャコールグレーのヘリンボーンがええ感じやろ~
シャツはヴィンテージのFLY’Sのチンスト付きデニムワークシャツ。30’s。
これはなかなかすごい逸品やねんけどな~
BONCOURA IVY セーター(ライトグレー)
BONCOURAジーンズ イヒヒ!モデル!
BONCOURA帽 (ブラックストライプ)
シューズはオールデン モディファイドラスト ダーティバックス。

今日もおもろく!ボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件