ガッツリ!

  • 2011年11月28日
  • DAILY
  • 1608view

中学のころからお世話になってる焼肉屋さんでランチタイム!

DSCN0323
DSCN0325
DSCN0327

お母さんうまいで~!
昔から味ぜんぜん変わってないな~!
今日も大盛りで!

サラリーマンの時もよく行ってたんやけど、
お母さんにカバンの中の海パン、何回も見つかって
「あんた!今日もプール行くんか?」って言われたなぁ~

夏はさっさと仕事終わらせて、プールでのんびり、ひとり極秘作戦会議や!

30年以上通ってるけど、変われへんことの偉大さを感じるわぁ。
今日もお母さんに「プール行くんか?」って言われたし!サムイヤン!
オレが座ったら、何にも言わんでも大盛りやし!(笑)

オレもブレることなく「変わらんええもん」を作っていきたいから
負けんようにガッツリ肉食うで~~~!(笑)

1人パパラッチは次回のお楽しみで!

今日もガッツリ、ボンククラに~~~~!

BONCOURA IVY セーター 好評発売中 !
お取扱店は

神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件