熱中時代?

  • 2011年10月9日
  • DAILY
  • 1704view

小さいころから何かに熱中すると周りが見えへんようになるオレ。
やりだしたら止まれへん!(笑)

BONCOURAベスト着て古着屋に行ったら
「ヴィンテージのベストですか?」
って言われて思わず イヒヒ!

オレの持っているヴィンテージの生地たちを最大限に生かす!
これが今、オレが熱中してることやねん!!!

次の イヒヒ! も、ヴィンテージの〇〇を使っての〇〇〇〇!(ヒッパルネ~!)
ちょっとだけ見せたろか~~~~(笑)

CIMG5933-2

うぅ~!早く見せたい!(笑)
寒くなる前にオレが着れるように?(笑)日々格闘してるところやから
もうちょっと待っててや~!

ほんじゃ~!熱中パパラッチいきますで~~!

CIMG6317

BONCOURA馴染んでるな~!

CIMG6336
CIMG6334

シャツはビックヤンクのシャンブレシャツ 50’s。
このブルーの色が独特でええねん~!
今話題の~?(笑) BONCOURAツイードベスト!
寒くなっても!BONCOURAオフホワイトデニム!
BONCOURAオフホワイトデニムは夏だけやないで~!
これからの季節にも活躍するんですわ~(笑)
帽子はBONCOURA帽!
ブーツはノーブランドの50’s。
革の質が、超!ええねん!
シューレースはヴィンテージのチェック柄!

今日も、熱く!楽しく!ボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件