Oily Boy IVY BOOK

  • 2011年9月29日
  • DAILY
  • 3168view

10代のころから読みあさってたPOPEYEは、オレのバイブルやった。
毎回発売が楽しみで、発売日は本屋に直行したもんや!

その当時、オレが憧れてたファッションモデルが今のオレの事務所の社長やから
人生何が起こるかわかりまへん!(笑)

そんなオレが
POPEYEのオヤジ版「Oily Boy IVY BOOK」のファッションディレクターを依頼されて
この夏は、寝ても覚めても Oily Boy IVY BOOK 一色やったんやけど
それが、とうとう出来上がりましたで~~~!

10月3日発売予定!

ほんまはあかんねんけど、ちょっとだけ見せたろか~~~(笑)

CIMG5770

CIMG5777

CIMG5779

裏話はいろいろあるけど、出来上がって感無量!
まぁ、表紙がオレじゃないってところが唯一残念なんやけどなっ!(笑)

ほんじゃ~!本日の1人パパラッチいくで~~~

CIMG6096

CIMG6106

このベストほんまにええやろ~(笑)
こんな風にネルシャツにラフに羽織ってもさまにならへん?

シャツは、昔アメリカの田舎町でデッドストックで大量発掘したDEE CEEのネルシャツ70’s

ライトネルやから今の季節にバッチリ!
パンツはもちろんBONCOURAジーンズ!
頭にはBONCOURA帽!
ブーツはデッドストックからガンガンに愛用しているチペワの黒金タグの50’s
ええ味出してるやろ~!!

BONCOURAベストもええ味出してマス!(笑)

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件