オレの憧れ!

  • 2011年9月20日
  • DAILY
  • 1333view

まだ10代やったころ
大阪梅田にブルックスブラザーズがオープンした時
胸をわくわくさせながら通ったもんです!

バイト代握りしめて、ブルックスで初めて買ったのはもちろん!
白のボタンダウンシャツ!
うれしくて毎日着てた(笑)

10代、20代、30代と、年を重ねるごとに着たい服は変わるけど
何年経っても、ブルックスブラザーズの服はオレの原点で
今も愛用してる逸品やねん!

そんなオレの、憧れやったブルックスブラザーズ梅田店の
30周年記念パーティーに行ってきました!
しかも!ゲストで!!オレのトークもありで!(笑)

roots_0917_0003

社長と熱く語るオレ!やっぱり、ブルックスの服はかっこええですなぁ~

roots_0917_0029

子羊くん!早く大きくなって、ええメリノウールになるんやで~(笑)

roots_0917_0024

何?おまえはBONCOURAウールになりたいって?そうか!そうか~!(笑)

JKはもちろんブラックフリース!!オレの一張羅!
ベストは、アナトミカ コーデュロイ素材(パリで購入~)
シャツは、ヴィンテージリーバイスショートホーン50’s
タイは、ブルックスのアイリシュポプリン
シューズは、世界で1足のボンクラ仕様のパラブーツや~!!
BONCOURAジーンズにBONCOURA帽!

次のイヒヒ!は?

CIMG6038

詳細は次回のイヒヒ!で!

雨でも風でも、ボンクラらしく~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件