悩めるオレ

  • 2011年9月16日
  • DAILY
  • 1503view

まだまだ逃亡してたいところやねんけど
そうもいかんので、山から下りてきました!(笑)
イヒヒ!の雑誌も山場を迎え!着々とええもん出来てマス!

おぉ~~~っと!これはいったい何や~?

CIMG5958-2

イヒヒ写真第3弾!
いったい何を考えてるんや?ボンクラ!

これからの季節に、またBONCOURAの旅のお供ができまっせ~!
お披露目は?そのうち!そのうち!、イヒヒのヒ!

ほんじゃ~そろそろ悩ましいオレの1人パパラッチ行くで~!

CIMG5948

えぇ~~っと、3×3=?  チャウ!チャウ!

CIMG5942

えぇ~っと、日本の総理大臣は?オレのがええ?(笑)

ジャケットはミリタリーヘリンボーンJK
この手のミリタリーもんも大好きやで~
しかし、かなりダメージが悪いんやけど
これもまたええ味や~
インナーはヘインズのタイダイVネック70’s
パンツはもちろんBONCOURA XXモデル
シューズはオールデン ミリタリーラスト ホワイトソール
考える時ほど、頭にはBONCOURA帽!!

今日も、ええことに向かってボンクラに~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件