ありがとう~Ⅱ

  • 2011年8月21日
  • DAILY
  • 935view

昔から「言い出したら聞かへんなぁ!」と言われてきたオレですが
今さら変わるわけもなく・・(笑)
まぁ、このまま貫かせてもらいまっさ~

BONCOURA帽、革にも生地にも拘ったから
えらい時間かかって、待ってくれてる人!ほんまにすんません!

ちょっとづつやけど出来上がってきてるから、もうすぐでっせ~!
待っててや~~!

CIMG5762

BONCOURAジーンズもよろしく!(笑)

宣伝はこれぐらいにして、1人パパラッチいきまっせ~~~~!

CIMG5739

べっぴんさ~ん!いらっしゃ~い!ギャハハハ!

CIMG5743

手にはTAKE IVYの本
シャツはお決まりのブルックスブラザース オックスフォードBDシャツ USA製
タイも同じくブルックスブラザースのアイリシュポプリン素材
シューズはヴィンテージコンバースのウィナー(デッドストック)70’S
チャックテーラーよりも玉数が少なく貴重やで~
トリコロールカラーが最高や~!!

このシリーズが大好きなオレは全色持ってるで~
メガネはヴィンテージのタートオプティカル!!
パンツはもちろんBONCOURA XXタイプをリジットばき
リジットばきしても、ほんまにええシルエットやな~(笑)

IVYスタイルにもBONCOURA!
これがええねん!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件