もの作り!

  • 2011年6月19日
  • DAILY
  • 1341view

オレ、元々いろんなことに興味があって
「注意力散漫」って通知表にも書かれたことがあるんやけど
そこはオレ。
年取って落ち着くどころか、ますます磨きがかかってきてマス!(笑)

今まで興味がなかったけど、知れば知るほど面白いことがあると
知らんかったオレ、めっちゃ損してたなぁ?と思うねん。

ほんで!オレが今、めっちゃ!興味もってるものが「革」!
革って、オレが思ってる以上にいろいろあって
知れば知るほどほんまおもしろいわぁ~。
BONCOURA帽のツバのカットも手伝わせてもらったんやけど
くぅ~!もの作りって奥が深くてほんまに!おもしろい~~!

CIMG5064

BONCOURA帽以外の革製品も同時進行中!(イヒヒッ!)
革はすべてオレが吟味して、タンナー(革なめし職人)と
一から作ったオリジナルです!
もちろん!ジーンズの革パッチもやで~~~!
こっちも楽しみにしててや~~

まぁ、オレの人生これからやから
死ぬまで勉強させてもらいまっせ~~~~!(笑)

ほんなら!今日も型にはまらんパパラッチいきましょか~

_MG_8258-2
_MG_8247-2

Tシャツはチャンピオン70’s。リバーシブルT。
色あせ具合とヤレ具合が最高やで~!
シャツはホワイトにネイビードット刺繍の変わり素材。
60’sあたりの個人オーダーもの?かなぁ。
帽子はBONCOURA帽のヒッコリー!
この帽子、今発売の雑誌2nd(セカンド)に掲載されました!
たくさんの問い合わせにも関わらず品切れ中ですんません!
もうちょっと待っててや~~!
ジーンズは今話題の?BONCOURAオフホワイト~!
ほんで!素足やで(笑)

今日のオレも!BONCOURAオフホワイトで、さわやか~(笑)

オフホワイトデニムのお問い合わせは
下記お取扱店へお問い合わせください。
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件