びっくり~!

  • 2011年5月20日
  • DAILY
  • 1020view

やりたいことが多すぎて、パンク寸前のオレ!
あぁ~1日が36時間ぐらいあったらええのに~~~
サラリーマンの時にはそんなこと思ったことないのになぁ~
でも、ほんまに1日が36時間もあったら・・・?
あかん!あかん!死んでまうぅ~~!(笑)

昨日、東京から帰ってきて、駅のコンビニによったんやけど
缶チューハイ買おうと思ってレジに行ったら、店員さんに
「オレはボンクラ~~!ほんまもんや~!」
って叫ばれてん!

ほんま!びっくりしたわ~~(笑)
でも、うれしかったで!

いつもオレのブログ見てくれてありがと~~~~!

おかげさまでBONCOURA帽、完売しました!これまたビックリ!
ありがとうございます!
ヴィンテージの生地で職人の手作りやから、量産は難しいけど
めっちゃいっぱい問い合わせもらってるみたいやから
がんばって作るで~!もうちょっと待っててや~~!

ほんなら今日も、ええ気分でパパラッチいきますか~!

CIMG4513

おとこまえは、BONCOURAジーンズ!

CIMG4528

べっぴんさんも、BONCOURAジーンズ!

CIMG4576

オレも!BONCOURAジーンズ~(笑)
帽子もBONCOURAやで!

アウターは最近気になる生成りのカバーオール!70’s。
このカバーオールはプリンストン大学物で、背中にプリント入ってんねん!
インナーはチャンピオンフットボールTの3色使い。60’s。
これもちょっと珍しいでぇ~
シューズは!これがまた、オレ別注のパラブーツや~!
真っ赤なグレンレザー×グレーヌバックトリムに特注ホワイトソール!
紐もホワイトやでぇ~!
まぁ、オレにとってはスニーカーみたいなもんやねん!

今日も、BONCOURAのBONCOURAな1日をBONCOURAらしく
走るでぇ~~~~~!(笑)

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件