タイホ!!

  • 2011年5月7日
  • DAILY
  • 1656view

5月の、BONCOURA企画~~

5月13日(金)~22日(日)までの間
BEAMS大阪にてBONCOURAジーンズ販売します!

BONCOURAジーンズの取り扱い店BEAMS fennicaの
「traveling fennica shop 2011」in大阪での期間限定販売です!

13日は、オレもサクラになって忍び込んで
BEAMS大阪をBONCOURAが占領するで~

同じく5月13日(金)~
BEAMS fennica インターナショナルギャラリーにて
BONCOURA帽 初お披露目~!

ヴィンテージの生地を使ってるから、同じものは作られへんし
1個1個違う顔してるから、面白いで~
1つ1つ職人の手作りやから限定数にての販売やねん。

こっちも楽しみにしててや~

BONCOURA帽の詳細は次回!

ほんじゃ~パパラッチ~!ん?

譽ョ蟲カ縺輔s・擾シ撰シ包シ撰シ・roots_0430_0019

えぇ~っと、職業はぁ、モデルとかぁ、ジーパン作ったりとかぁ・・・
ん~ますます怪しいなぁ。タイホ!(笑)

roots_0430_0004

ふぅ~!ここまで逃げたら大丈夫やろ~(笑)

roots_0430_0028

きれいなお姉ちゃん探そ!

roots_0430_0022
roots_0430_0031

シャツは、Leeワークシャツ 60’s。
素材がオレの大好きなヘリンボーン素材やねん!
もちろん最初から刺繍もワッペンも入ってたんやで~!
インナーは、チャンピオンのカレッジロゴ入りタンクトップ。
ブーツは、レッドウィングのスーパーソール。
もう15年以上履いてるオレのお気に入りのブーツの1つやねん!
逃げる時にもBONCOURAジーンズにBONCOURA帽!
これ、オレの必須アイテムやねん~

lvh_img

4月に撮ったオーシャンズパパラッチ。5月末ごろかの掲載です。
こんな人も登場~

roots_0430_0036

真ん中はFPMの田中知之さん。
偶然見かけて声かけたら快く?パパラッチさせてくれました。
ありがとう~

roots_0430_0034

オーシャンズ大阪特派員のメンバー
左から カメラマンの 幸田さん デザイナーのあやちゃん オレ
なんと!偶然この日は全員BONCOURAジーンズやねん!
穿き方で色が微妙に違ってきて、みんなええ顔してるなぁ~(ジーパンが!(笑)
今回のブログのパパラッチ写真も幸田さんが撮ってくれたんやで~

いつもよりさらに!ええ男に写ってるやろ~オレ(笑)

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件