ビビッと!

  • 2011年4月29日
  • DAILY
  • 1226view

今日から、ゴールデンウィークやなぁ~!
出かけるにはちょうどいい季節になってきたから
みんなでBONCOURAジーンズでも買いに行こか~(笑)

先日、仕事で鹿児島に行ったんやけど
鹿児島空港のロビーがぁぁぁぁっ!
CIMG3532
イームズだらけで圧巻!めっちゃええやん!!!
まるで、チューリップ畑みたいやぁ~~~~

オレのええもんアンテナに、ビビっときたで!

ビビッ!ときたところで、かる~くパパラッチ行っときますか~
CIMG3733
ね・寝てるんとちゃいまっせ!瞑想してますねん。。。目つぶって。。。ムニャムニャ・・もう食べられへん・・・(笑)
CIMG3742
思う存分瞑想したから、さわやかな笑顔で~
アウターはウールリッチのプルオーバーパーカー。ライン入り。
シャツはペイズリー柄、BDシャツ。60’s、
最近「そのジーパンいいですね、どこのブランドですか?」って聞かれるBONCOURAジーンズ!
知名度はまだまだやけどなっ!(笑)
シューズは?これシューズって言わへんよな~?(笑)
BONCOURAジーンズにぴったりの、草履やでぇ!

雰囲気、醸しだしてるやろ~~~
実は、旅館の草履。。。あまりにもオレが気に行って履いてら、「どうぞ」ってくれた。
だまって持って帰ったんとちゃうで~!
脅して貰ったんともちゃうで!(笑)

帽子は?
そろそろビビッと!お披露目してもええかな~?
CIMG3848
あ、はじめまして。BONCOURA帽子です。
あぁ~疲れた。
ちょっとここで休憩しよ!
ええ気持やな~
頭のてっぺんにお日さんあたって、ぽかぽかや~
よっしゃ~!このあとのパパラッチ、オレもがんばるで~!

by BONCOURA帽

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件