もうちょっとだけやで~

  • 2011年4月10日
  • DAILY
  • 1795view

boncoura_0006-2
boncoura_0014-2
boncoura_0015-2

いや~!ほんまにええ感じに育ってるわ~(笑)
もっと見せたいところやけど、今日はこれくらいにしといたろ~(笑)

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

おしゃれにうるさい人!こだわりのある人!ヴィンテージ好きの人!
近くの人も遠い人も!ぜひ一度立ち寄ってみてください!

今日、大阪古着祭に出没してきてん!
大阪のフリマは久しぶりやってんけど、めっちゃええ感じで、大盛況やったで~
こんな感じ↓

CIMG3376

オレは、昼から中学の同窓会で、野球&飲み会のスケジュールやったから
後ろ髪引かれながら早々に退散したんやけど
大阪の古着屋が出店してるフリーマーケットだけあって
安くてええもんGETできましたわ!

これやからフリーマーケットはやめられまへん!

ええ気分になったところで(オレがやで!(笑)
今日のパパラッチはスポーツ編で行くで~!

CIMG3379
CIMG3399

悪いこと考えてにやにやしてるんとちゃうで!
グローブ自慢してんねんで~!

アウターはチャンピオンの70’sのスタジャンタイプ。
Tシャツは同じくチャンピオンのランタグリバーシブルT。
ジーンズはBONCOURAですがな~
帽子は60’sのOSH KOSH デニムワークキャップ。
シューズはナイキLDV。
気ついたと思うけど、Q太郎マークのグローブはボンクラ仕様~(笑)
見えてないけどドロンパもいてマス。
なんでQ太郎か?というと、オレのトレードマークやねん~(久やから!)

最後におまけ・・・おっさんだらけ・・・
CIMG3414

でも、おもろかったで~

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件