燃えてるでぇ!

  • 2011年2月19日
  • DAILY
  • 1278view

BONCOURAジーンズ、予想を超えての品切れで
待ってくれてる人、ほんまにすんません。

先日も「BONCOURAジーンズ早く履きたい!」ってコメントもらって
めっちゃ励みになってマス。
ほんまにありがとう。

今週も、めちゃめちゃ忙しい1週間やったけど
雪の中、工場に行ってきました。

CIMG2501

次の入荷が少しでも早くなるようお願いしてきたんで
もうちょっと待ってください!

寒かったけど、オレは熱く燃えてるでぇ~

付属も続々と仕上がってるし、あとはオレのがんばりだけや!
よっしゃ~~~!もっと燃えるでぇ~!

あんまり燃えると肝心な時に燃料切れになるから
今日はこれぐらいにしといたろ~!
ほんならパパラッチいくでぇ~

roots_0212_0023

デットストックで手に入れた、コーデュロイのドンキーコート、50’s。
襟しか見えてないけど、ハリスツイードのジャケット(これもデットストック)
色あせ感がめっちゃええ感じのカレッジスエット。
シャツはブルックスブラザーズのブラックフリース。
靴はオールデンのモディファイドラストのダーティバックス。
デニムは、もちろ~ん!BONCOURAジーンズ!(66タイプ)
こんなアイビーっぽい感じにも、ばっちりあってるんとちゃう~?

寒いけど、好きな服着て気持ちだけでも熱くなろうぜ~

-PS-
雑誌掲載
エイ出版 女性誌  Blanc
男性誌  2nd

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件