雑誌に~!

  • 2011年2月15日
  • DAILY
  • 1126view

CIMG2494

事務所の後輩のキューバ!
相変わらずかっこええなぁ~!
ちゃいます!ちゃいます!
オーシャンズ3月号にBONCOURAジーンズ掲載されました~~。

CIMG2495

「古きを知り、新しきを知る」ネオヴィンテージデニムの誕生!
って、ええ感じに書いてもらってマス。

ほんまに、オレがこだわったのもそこやから、うれしいですわぁ~!
まぁ、表紙がオレじゃないってところが悲しいねんけど・・(笑)

それでは、ちょっとご無沙汰やった1人パパラッチ行くでぇ~

2354-2

おぉ~!また、きれいなお姉ちゃん~~~
写真撮ってるときに通ったら、顔がにやけてしまうやん!
前回、廊下に立たされてたのに(笑)
懲りてへんなぁ~

お~っと、またきれいなお姉ちゃんに見とれて忘れるとこやったわ!

今日のオレは
ヴィンテージのレタードカーディガン。
レタードカーディガン、昔からめっちゃ好きやねん!
最近、特に着る回数増えてて、マイブームなんですわぁ。
マフラーは同色のスクールマフラーやねんけど
めっちゃええ感じやろ~?
パンツはもちろん!BONCOURAジーンズ。
最近こればっかりはいてるから
もしかして他のジーパン持ってないんとちゃう?って言われそうやけど
今、思いっきりはいて、はいて、はき込んでるから
ヴィンテージの生地特有のあたりが出てきてるねん(嬉)
これが、めっちゃええ感じになってきてるんですわぁ~
靴は、70年代製のブルックスブラザーズのダーティバックス!
ホワイトバックス同様、スニーカーばりに履いてマス。

今日も好きな服着て、気分もええわぁ~

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件