ええもん~~!
ニューヨークでええもんいっぱいGETしたから
ちょっとだけ見せたろか~~~!(笑)

まずは、FOOT-SO-PORT の デットストックシューズ!
これは、郊外のとあるところで、偶然見つけたバザー?で購入!
古い靴箱が見えてたらから、「なんじゃこりゃ?」と手にとってみたら
箱と中身が違うやん!
しかたがないから、オレの流暢な大阪弁なまりの英語で
「ホカニアリマヘンカ~?」って聞いたら、ゴミ袋やパッキンが出てきて
中は靴ばっかりバラバラに入ってたから、必死で探したで~~!
これええやん!と思っても、右しかないから、あっちこっちの袋と格闘すること半日!
片方しか見つかれへんかったものもあったけど
なんとか気に入った靴(ちゃんと履けるやつ!)数足GETできたで!

ブランケットやファブリック好きのオレは、フリマでHUDSON’S BAYのブランケット(箱付)
を見つけた時は、思わずガッツポーズやったわ!
USEDは見るけど、箱付の新品はオレも初めて!イヒヒ!
まだまだイヒヒ!はいっぱいあるけど、今日はこれぐらいにしといたるわ~~!(笑)
ほんじゃ~そろそろ、パパラッチいきまっせ~~~!


ガウンは Beacon の40’s。
色と柄が最高やろ~~(笑)
シャツはリーバイスの70’s シャンブレシャツ。
前の持ち主さんが、なかなかええハンド刺繍してくれてますねん!
ブーツはレッドウィングのペコスブーツ
BONCOURA帽にBONCOURAジーンズ!
アメリカもええけど、NIPPONもええで~!
今日もええ日で、ボンクラに~~!
ちょっと宣伝~~!
BONCOURA IVY セーターは、近日発売予定です。
BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。
東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA
byボンクラ
back page


7 コメント
先日、アメ村のとある古着屋にてボンクラさんを拝見いたしました。
声を掛けたかったのですが人見知りが激しいもんで話しかけれませんでした(泣
いやーそれにしても生ボンクラさんはカッコよろしゅうございました!
いつもカッコええなーって思いながらブログを見ていたのですが、やっぱ生はちゃいますね(笑
これからも頑張ってください!!
こんばんはー
そろそろ時差ぼけは大丈夫ですか?(笑)
僕は日本にいてもボケとります(笑)
こないだ梅田のブルックス兄弟に行った際に森島さんの話になり勝手に盛り上がってました!!
行ったついでに気になるシャツを発見!?
オックスフォードのギャルソンと兄弟のコラボシャツに一目惚れし購入してしまいました(笑)
ボンクラでシャツとか出さないんですか~?
msさん
アメ村の古着屋?何軒もハシゴしたからなぁ~!どこやろ?
アメ村以外にも古着屋にはちょくちょく出没してるから
次はぜったい声かけてくれよ~~!
ありがとう~~~
時蓮人さん
時差ボケ?
オレも常にボケてるから時差ボケ知らずやねん~~(笑)
ボンクラでシャツ?
実は、来年に向けてボンクラらしいシャツ考案中!
うぅ~!これ以上言われへん!
イヒヒ!ってことで!
いつもありがとう~~!
はじめまして
ネストさんとロフトマン大好き人間です。
もちろんボンクラジーンズも、すくすく育っております。
今、ネイティブ的なラグを探していまして、「ええもん〜〜!」で行かれていたお店を教えてもらうことはできませんか?
のむのむさん
ええ子に育ててくれてありがとさんです。
ええもんのパパラッチした店は、
ビームス神戸店のファブリック展の時の店の様子です。
もう開催していないので商品(ラグ類)は少なくなってるかも?です!
ありがと~~
I wished to thanks for this excellent examine!! I undoubtedly taking pleasure in every single small little bit of it I’ve you bookmarked to verify out new things you post…