負けへんでぇ~!
あの震災の中、新しい命が生まれたというニュースや
津波に流されて、漂流している船に飛び乗り助かったという少年のニュースを見ると
人間の生命力の強さを感じマス。
絶対!負けへんでぇ~!
おちゃらけた内容が多いオレのブログやから
ブログも、しばらくの間アップするのを控えようかと思ってたんやけど
「今、この状況の中、やっと腹抱えて笑ったり、久々に素敵な男性を見れて興奮しました!」
な~んて、めっちゃ!うれしいコメントもらって、調子にのって書きはじめました。
おちゃらけやなかったらオレのブログやないやんなぁ?ってことで(誰が言うたん?)
いつも通りで行くでぇ~!
何回も言うけど、オレ、モデルやねん~!(笑)
うっそ~?とか、ほんまにぃ?と言う突っ込みはNGやでぇ~
ほんじゃ~舞台裏スタート~!

ちょっと待ってくださ~い!ズボンの裾直しますね~!って
言っとくけど、ズボンの丈が長すぎて折ってるんとちゃうでぇ~!

は~い!そこから歩いて~!

そうそう、ギャハハハハ~!って、かかってない電話にしゃべってるオレ!

こんな感じで今回も「オレに着させろ!」完成しました~!
最新版はこちら↓
被災した方々が、1日も早く元気になることを心から願っています。
byボンクラ
back page



2 コメント
ホントはズボン長いんじゃないですか?(笑)
カッコイイです!
ikuraさんへ
シークレットブーツやから大丈夫やねん~(笑)
どうみても又下90cm以上あるやろ~!\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ikuraさんのところは地震は大丈夫でしたか?
関東から東北にかけてはまだまだ心配なことが多いけど
くれぐれも気をつけてください。
いつもありがとう~!