プレッピーやぁ~!

  • 2011年2月20日
  • DAILY
  • 1062view

Blanc

きれいなお姉ちゃん!に、目がないオレです(笑)
が、こんなかわいい娘がBONCOURAジーンズはいて雑誌に登場してくれてマス。
IVYセーターとの相性もばっちりで、めちゃめちゃいけてるんとちゃう~
ま~さ~に~!オレ好みやん!
女の子がこれぐらい着こなしてくれてたらうれしいですわぁ。

Blanc-2

Informationページでは、こんな感じでええこと書いてもらってマス。

CIMG2551

若い奴にもPREPPY風にさらりとはきこなしてもらったら
オレもうれしいわぁ~
この写真のパンツ(もちろんBONCOURAです)、ノンウォッシュ(リジット)やから
こんな感じで、だっぷりとはきたい奴にはお勧めやん!
これもええ感じやなぁ~

CIMG2552

Blanc 3月号
2nd  4月号  にて掲載中!

ばっちり宣伝したところで、パパラッチいくでぇ~

スタジャンP

オレも負けずにプレッピーに~(笑)
アウターはLASLEY KNITTING CO. 60’s のスタジャン。
このスタジャン、細身で絶妙なハーフ丈がめっちゃええでえしょ~
オレのお気に入りですねん!
スエットはチャンピオンの単色タグのステンシル入り。
パンツははきまくってええ感じに育ってきたBONCOURAジーンズ!
ほんま、ええ子に育ってマス(笑)

CIMG2516

靴だけ別ショット!
旧ウォークオーバー(USA製)ホワイトバックスのデットストックおろしましたぁ!
ほんま!この靴ええわぁ~
これからはいて、はいて、はきまくって
どんどんオレの顔にしていくでぇ~!

オレって、白スニーカーばりにこの靴はいてるから
いままでいったい何足履きつぶしたんやろ~(笑)
またストックしとかなあかんわぁ。

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件