ともだちのともだちはみんなともだち!

  • 2013年12月19日
  • DAILY
  • 2164view

先日、名古屋をパトロール中、とあるお店で
「ボンクラさんですか?」とアルバイト中の若者に出合った。

「オレはボンクラ毎日見てます!」
と、来年就職するというその若者は
「初任給もらったら、おじいちゃんとおばあちゃんとご飯を食べて
  BONCOURAシンチバックを買うと決めてるんです!」
と言うてくれた。

嬉しいこと言うてくれるなぁ~

その若者はヴィンテージのヨーロッパもののハンティングジャケットを着てて
かなりイケてる着こなし!
「この後休憩なので、僕の大好きな古着屋に案内します!」
と言うてくれたので、一緒に古着屋へ!

昼休みやのに昼ご飯も食べずに案内してくれた。

やっぱり、オシャレでヴィンテージ好きの人は
ええヤツばっかりやぁ~~(笑)
ほんまに!ありがとう~~~

それから入った古着屋もかなりええ店で
話し込んで、長居して、ええもんGETして(笑)
店のオープン中にもかかわらず、オレがいきなり
「今から飲みにいこか?店閉めとき!」
と、たまたま居合わせた店の常連さんも強引に誘って飲みに・・。

また、ええ逃走先と、ええ友達見つけてしもたぁ~~(笑)

オレ、どこに行っても全然変われへんなぁ

イヒヒ!

CIMG2645
CIMG2659
CIMG2614

久しぶりのBONCOURA三昧!

BONCOURA Bセーター
BONCOURA コールテン サンド
BONCOURA デッキ パーカー
BONCOURA ニット帽
シューズは クラークス イングランド製
メガネは ヴィンテージ フレーム フランス製 50’s

全身のカラーを柔らかく!
サンドカラーのコーデもええやろ~~

今日もええ友達とボンクラに~~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
代々木上原 Burnish
群馬県 peace tree
奈良県 styling space by HS
西長堀 HS(HAYASHI SHOTEN)
島根県 credo
熊本県 MEMPHIS TWO
福岡県 Factory
London Universal Works
久留米 FACE

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件