たまには・・

  • 2012年12月26日
  • DAILY
  • 1354view

むかし、デットストックのビックEのデニムを買って
穿いたままお風呂に入った。
なんかその方が体になじむような気がして・・・

ええ気持ちで入ってたら
浴槽のお湯がインディゴォーって色になって
オレのパンツもインディゴォー色になって
誰も入られへんようになって、おかんにめっちゃ怒られた。

まぁ、誰にでもある若気の至りですなぁ(笑)

デニムをええ子に育てるには穿いて!穿いて!穿き倒して!
オレの股、太もも、膝、の形をデニムに覚えさせ
自分のアタリを作り上げていく!ってことやねん!

デニムのおもしろさは、全く同じものが2つとないこと。
オレが穿いても毎回同じにはなれへん。
1000人がはいたら1000通りの顔になるから
やっぱりおもろいねんなぁ~

と言いながら、オレのイケ綿洗濯中~~
今日は、イケ綿!洗濯中パパラッチ!いきますでぇ~~(笑)

CIMG3268
CIMG3213
CIMG3208

アウターは ヴィンテージ Lee カバーオール 60’s
これがまた!ええ感じに育ってるんですわ!
パンツは ミリタリー ノンリップパンツ
シューズは レッドウィング スエード
タイは ブルックスブラザーズ ウールタイ
帽子は ジョナサンリチャード
BONCOURA シャンブレ ウエスタンシャツ
これもええ感じのブルーになってきてますでぇ~
BONCOURA ショールカーデ オリーブ

今日もええ感じでボンクラに~~

2013年BONCOURA春夏アイテム!着々と仕上がってます!
インディゴチェックシャツに続き
年内にも!イッヒッヒ!
年明けにも!イッヒッヒ!と!
イヒヒ!が続きますでぇ~~(笑)

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs
代々木上原 Burnish

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件