絶好調の!

  • 2012年8月14日
  • DAILY
  • 1662view

暑いときは!祭りに限りますなぁ~~(笑)

ボンクラ祭り!IN ロフトマン梅田!も大いに盛り上がり!
遠方からわざわざ来てくれた人、朝一番から並んでくれた人もいて
「カミサマ」と呼ばれたり(笑)
笑いあり、涙あり、部活動では男祭りの乱闘まであり(笑)
絶好調のまま!充実した2日間になりました!

ほんまに!ありがとうございましたぁ!

ボンクラ祭りは19日までつづくから、まだまだ遊びに来てや~~

ボンクラ帽に関しての問い合わせが多いのでちょっとだけ。

ボンクラ帽の生地はヴィンテージまたはデットストックの生地を使用しており
生地によっては色あせ、汚れ、などがある場合があります。
そのため同じ生地でも使用する箇所によって、できあがった帽子の表情がそれぞれ違います。
ツバの部分の革はボンクラ仕様になっており、ボンクラ帽のために特別にタンナーにお願いしてます。
革も天然の素材なので1枚の革でも使う個所によって全く表情が違います。

この、それぞれの素材を生かし、ひとつひとつハンドメイドで作っているので
同じ顔のものはありません。それぞれがオンリーワンのものです。

育て方によっても全く表情が変わってくるので、自分流の顔になるよう
オンリーワンを育ててほしいと思ってます。

オレのボンクラ帽!ちょっとだけ見せたるわ~~

CIMG8083

ええ子に育ってるやろ~~~(笑)

ほんじゃ~そろそろ!絶好調の1人パパラッチいきましょか~~

CIMG7247
CIMG7272

ジャケットは、ヴィンテージ3Bジャケット USA製 60’s
Tシャツは、USネイビー チャンピオン リンガーTシャツ
シューズは、ニューバランス 993 COAST GUARD
BONCOURAライン入り ショーパン
BONCOURAニット帽!ピンク!絶好調~~!

今日も絶好調で!ボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

SUNTORY セサミンEプラス「輝く人インタビュー」に
オレ登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件