正義の味方!

  • 2012年3月2日
  • DAILY
  • 1524view

オレは正義の味方!と思ってた頃の話。

むかし、むかし、ホラー漫画を夢中になって読んでたころ
なぜか「この町にドラキュラが来る!」と学校で噂になって
オレも「この町にドラキュラが来るかもしれへん!」と思い込んで
工事現場で落ちてる廃材を拾ってきて、それをのこぎりで切って釘で打ち付け
自分の背丈ぐらいある、めっちゃ大きな十字架を作った。

その十字架に、にんにくを大量にぶら下げて、すり込んで、
オレは風呂敷マントに身を包んで
「いつでもかかってこんかい!」と待ち構えてた。

その日は不覚にも寝てしまい、次の日こそは!と待ち構えてたんやけど
次の日も来なかった。

「もしかしたら、オレが十字架ににんにくを大量にぶら下げてることを
 あいつは知ってるんとちゃうか?」
と思ったから、近くの川の上にかかってる排水管のようなところによじ登り
朝から晩まで「オレがこの町を守るんや!」と見張ってた。

どれぐらい町を守ってたんやろ?
あいつが、この町を襲うことをやめたと悟ったオレは
排水管から十字架をおろしたんや。

あれから40年近くたってオレは、きれいなお姉ちゃんの誘惑から
みんなを守ってマス!(笑)ヤッパリ ツケルクスリ ナシ!

ほんじゃ~1人パパラッチ、いきまっせ~~!

CIMG1474
今も愛用!風呂敷マント???(笑)イツデモ カカッテコンカイ!
CIMG1483
CIMG1510

マントは、チャウチャウ!(笑)コートは、USミリタリー 63年製 トレンチコート
カーデは、レタードカーディガン・デットストック 60’s オレンジの発色が最高やろ~
シャツは、RIVER-TRAILのワンナップ ヘビーネル 50’s
巻物は、ヨーロッパ ミリタリーもの オールコットン
シューズは、オールデン ミリタリーラスト ホワイトソール 紐も白に変えてんで~
BONCOURA帽 ミリタリー カーキ 素材
BONCOURA四男 オレと一緒で 素直な(笑)おっとこまえ~

今日も正義とボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件