タイムスリップ

  • 2012年2月20日
  • DAILY
  • 1683view

逃走中に昭和な金物屋でデットストック見つけた!

CIMG1285

左から赤胴鈴之助・ロボット刑事(マザ~!泣)・風雲ライオン丸!
昭和40年代にタイムスリップしたみたいや~
どれもリアルタイムで見てた!もちろん!主題歌も歌えマス!(笑)

CIMG1302

この花柄もかもしだしてるやろ~~
これは電気炊飯ジャーができる前のご飯を保温するためだけの保温ジャー
炊き立てのご飯をこの中に入れたらしばらくの間ご飯が温かいという
当時は画期的な商品(ホンマ?)やったんや!(笑)

CIMG1316

冷水筒!って、名前がイケてるな~~
超!懐かしい~~

たま~に昭和に戻ってリフレッシュするのもええもんですな~~

よっしゃ~~!充電バッチリの1人パパラッチいきますで~~

DSCN0986
DSCN0983

あっ!きれいなお姉ちゃん~!こっち向いて~~(笑)

セーターはヴィンテージ カウチンニット 60’s
スニーカーはPF時代のジャックパーセル 70’s
BONCOURA帽 ブラックストライプ
BONCOURAオフホワイトデニム

オフ白×オフ白のコーデもええんちゃう~
冬は目立つしな!(笑)

今日も存在感バッチリで!ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿 インターナショナルギャラリー ビームス
新宿 ビームス ジャパン
神戸 ビームス ウエスト
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件