1周年もボンクラに~!

  • 2012年1月30日
  • DAILY
  • 1843view

1月29日・BONCOURAは1周年を迎えました!

ありがとう~~!

これからも!突っ走っていきまっせ~~!

CIMG0752
CIMG0780
CIMG0764

秘密兵器!BONCOURAブルー杢ベスト!
生地はデットストックの肉厚なブルー杢素材。
シンチバックベルトも本革で、BONCOURAオリジナル製!
内側には大きなポケット!これはオレのこだわり!超!便利やねんで!
もちろん!縫製にもこだわって、ヴィンテージミシンで巻き仕上げ!(チェーンステッチ)!
着こんでいくたびにええ顔になることまちがいなし!

くぅ~!ベストもおっとこまえ~~(笑)

BONCOURA四男とベスト着たら、もっとおっとこまえ~(笑)
見せたろか~~

CIMG0875
CIMG0890

後ろ姿もおっとこまえ~

CIMG0836
CIMG0823
CIMG0896

BONCOURA四男、ますますおっとこまえに磨きがかかってマス!
BONCOURAブルー杢ベストは、カジュアルな服にも合うけど
今日はジャケットスタイル!
ジャケットは、ブルックスブラザーズのネイビーブレザー USA製 エンブレム付き
シャツは、ブルックスブラザーズのオックスフォード BD
タイも!ブルックスブラザーズ!
シューズも!ブルックスブラザーズ タッセル オールデン製

このシューズ、実はニューヨークに行った時
道に迷って偶然見つけたリサイクルショップで
何気なく置いてあったもの。
見たら値段も破格で(ランチ1回分)!サイズもオレにピッタリ!
靴が「ボンクラさんについていきます!」と言うてるみたいやったから
日本に連れて帰ってきました!(笑)

BONCOURAおっとこまえ兄弟(笑)は
そろそろ店頭に並んでる?かも?

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA


宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件