イケ綿!

  • 2011年12月8日
  • DAILY
  • 1182view

綿のつづき。

綿の種類って、色の違いだけやないねんで~!
同じ生成りでも千差万別!
もちろん!生成りの中にも微妙に色が違うのがあったり
繊維の長さが違うものがあったり。

これを組み合わせることによって、自分の思う糸になるんやで~!

CIMG6741

くぅ~!この綿カス具合がほんま!ええわぁ~(笑)
これぞ!ナチュラル素材!
これがええ味出すんですわ。

おぉ~~っと!このつづきはまた今度!
イヒヒ!

ほんじゃ~!1人パパラッチ紅葉編!第2弾!行きまっせ~~!

DSCN0382
DSCN0387
DSCN0354

今回は、BONCOURA IVY セーターをスエットのように着てみたんやけど
Tシャツの上に着ても、肌触りがええねん~
短め丈のBONCOURAオフホワイトジーンズに合うやろ~~!
スタジャンは、Brill Bros の80’s。
カラーリング、レター、レザーの質、どれもこれもええ感じや~!
おっさんもスタジャン似合うやろ?(笑)
シューズはLAショップ別注のオールデン 80’s。
寒くてもタッセル素足履き!
忘れたらあかん!BONCOURAツイード帽!

イケ綿で、今日もボンクラに~~!

BONCOURA IVY セーターのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件