燃えてるでぇ~!

  • 2011年12月5日
  • DAILY
  • 1529view

昔から、夢中になると暴走してしまうオレ。
興味がわくと、夢中になって、妄想して、暴走して!(笑)

今!夢中になっているものは・・・

CIMG6723

綿!
くぅ~~~!めっちゃええやろ~~~!
綿にも、原産国や地域によって、色が違ったり、質感が違ったり
知れば知るほどおもろいわぁ~
受験勉強のときより勉強したでぇ~~~!(笑)

オレの理想とする質感をもとめて、こだわって!こだわって!こだわって!
こだわりぬいてマス!

イヒヒ!

つづきはまた今度・・・

ほんじゃ~紅葉もきれいになってきたことやし
オレのテリトリーの山?(笑)の、紅葉パパラッチいっとこか~~

DSCN0426
DSCN0419-3

もみじが紅くなってきて~
いちょうが黄色くなって~
オレと一緒で燃えてるなぁぁぁ~~(笑)

DSCN0484
DSCN0495
DSCN0447

ベストは、昔アメリカを放浪した時にアウトドアーショップで見つけた

ロッキーマウンテンのオリジナル(ヴィンテージ)の新品をセールで購入!
今やったら考えられへんでぇ。。。
シャツは、PENNEY’S TOWN CRAFT 50’s ワンナップのヘビーネル!
BONCOURA IVY セーター (チャコールグレー)
BONCOURA イヒヒ!ジーンズ!
シューズはUSA製ジャックパーセル。色がええやろ~!
サングラスはヴィンテージのレイバン。

好きな服着てたら燃えてくるでぇぇぇぇ!
よっしゃ~~!!今日もボンクラに~~~!

BONCOURA IVY セーターのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件