こだわって!

  • 2011年11月23日
  • DAILY
  • 1011view

オレって昔から、拘りをもって作ってあるものが好きやねん。

もともとディティールには、意味があるねん。
カンヌキは補強のためやし、ウォッチポケットは懐中時計や小物を入れるためやし
ペインターパンツの脇のループは、工具を引っ掛けるものやし。

オレも、もの作りに携わる時には、細部にまでとことん拘りをもとう!
と、思いながら作ってるねん!

服を着る時もおんなじ。

オレは服も靴も好きやから、高いもんやなくても、この服をどう生かすか?
って考えながら着るし、靴も履くときは必ず磨くようにしてるねん。
その方が、着てても気分ええやん。

これでええか?じゃなくて、これがええねん!って思いたいしな!

で、まさにこれがええねん!の王道!世界最古のリーバイスの記事!
オーシャンズにオレがパパラッチしたリーバイスが載ってマス。 ↓

DSCN0154

やっぱり、歴史のあるもんはええなぁ~!

オレも負けんと、歴史を作るで~~!100年後、見ててや~!(笑)

よっしゃ~~~~!気合のパパラッチいきまっせ~~!

CIMG7278

って、気合入ってないやん・・・。

CIMG7329

おい!気合入れんかいっ!

CIMG7336

1枚目の画像から。
ジャケットはブルックスブラザーズ(ブラックフリース)の3B
シャツはヴィンテージのLLビーンのオックスフォードBD
セーターはBONCOURA IVY セーター (ライトグレー)
シューズはブルックスブラザーズ(ブラックフリース)のオールデン製コードバンウィングチップ

ジーンズはもちろん!BONCOURAでっせ~!ロールアップ具合がええ感じや~

3枚目の画像は
BONCOURAセーターにはオフホワイトのパンツもあいますねん!編!
ジーンズをオフホワイトに穿き変えて、BONCOURA帽かぶったら
また違う感じでええやろ~~(笑)
冬に穿くオフホワイトが、オレは大好きやねん!!

今日もこだわって、ボンクラに~~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件