ええもん~~!

  • 2011年11月20日
  • DAILY
  • 1692view

ニューヨークでええもんいっぱいGETしたから
ちょっとだけ見せたろか~~~!(笑)

CIMG7244

まずは、FOOT-SO-PORT の デットストックシューズ!
これは、郊外のとあるところで、偶然見つけたバザー?で購入!
古い靴箱が見えてたらから、「なんじゃこりゃ?」と手にとってみたら
箱と中身が違うやん!

しかたがないから、オレの流暢な大阪弁なまりの英語で
「ホカニアリマヘンカ~?」って聞いたら、ゴミ袋やパッキンが出てきて
中は靴ばっかりバラバラに入ってたから、必死で探したで~~!

これええやん!と思っても、右しかないから、あっちこっちの袋と格闘すること半日!
片方しか見つかれへんかったものもあったけど
なんとか気に入った靴(ちゃんと履けるやつ!)数足GETできたで!

CIMG7245

ブランケットやファブリック好きのオレは、フリマでHUDSON’S BAYのブランケット(箱付)
を見つけた時は、思わずガッツポーズやったわ!
USEDは見るけど、箱付の新品はオレも初めて!イヒヒ!

まだまだイヒヒ!はいっぱいあるけど、今日はこれぐらいにしといたるわ~~!(笑)

ほんじゃ~そろそろ、パパラッチいきまっせ~~~!

CIMG6828
CIMG6813

ガウンは Beacon の40’s。
色と柄が最高やろ~~(笑)
シャツはリーバイスの70’s シャンブレシャツ。
前の持ち主さんが、なかなかええハンド刺繍してくれてますねん!
ブーツはレッドウィングのペコスブーツ
BONCOURA帽にBONCOURAジーンズ!

アメリカもええけど、NIPPONもええで~!

今日もええ日で、ボンクラに~~!

ちょっと宣伝~~!

BONCOURA IVY セーターは、近日発売予定です。

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件