イヒヒ!の正体!

  • 2011年11月17日
  • DAILY
  • 852view

イヒヒ!の正体!それは!

CIMG5933-2

ヨリ杢の強いデットストックの毛糸で、オレのほしいもん作っちゃいました~
この毛糸、肌触りも最高やねん~~
ミックス調でいろんな色が混ざってて、これがまたええ雰囲気出してるんや~~
袖には、BONCOURAオリジナルのヌメ革のエルボーパッチやで~!

ヴィンテージのスクールニットで30年代~40年代のものは、肩につなぎ目がないねんけど
オレはこの年代のスクールニットがめっちゃ好きやから!
BONCOURA IVY セーターの作りも同じ製法にこだわりましたで~~

もちろん!袖も裾もリブは長めで、ネックデザインにもこだわってん!

そやから!BONCOURA IVY セーターは、オレ流満載!(何回も作り直したからな!)で
ええシルエットになってるで~~

BONCOURA IVY セーターは、スエット感覚で着てほしいなっ!

カラーは2色!こんな感じ ↓

CIMG5933

12月2日号のモノマガジン(P152・153)に掲載されてマス ↓

無題-2

おぉ~!オレのBONCOURA息子!ええ子に育ってますな~~(笑)

宣伝はこれぐらいにしといたろ~~(笑)

ほんならパパラッチいきますで~~~

_NY42411-2

ジャケットは、15年ほど前にUSAのフリマでデッドストックで見つけた
パッチワークツィードJK
なかなかのお気に入りやねん~
ベストはパリで購入、アナトミカのイングリシュコーデュロイベスト
シャツは、ヴィンテージ リーバイス ショートホーン デニムシャツ 50’s
タイは、ラルフのウールタイ
BONCOURA帽にBONCOURAジーンズ!
シューズは、イギリスで購入したチャーチのスエードブーツ

それにしても、オレのBONCOURAジーンズ、ええ子に育ってますな~
この色落ち!たまらんやろ~~!
ほんま!おっとこまえやで~~(笑)

今日もガッツリ!ボンクラに~~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件