ニューヨークは最高~!Ⅱ

  • 2011年11月16日
  • DAILY
  • 819view

CIMG6859
CIMG6881
CIMG6890
CIMG6884

これは!オレの大好きなイサムノグチの作品や~!

CIMG6896
CIMG6927

アメリカは人もでかいけど、犬もでかい!

CIMG6908

あっ!Y君?

CIMG6946

イヒヒ! ブルックスブラザーズのスコットランド祭のパーティに潜入!
おいしいもんないかなぁ~?
とりあえず、イケメンのおっちゃんと、スコッチがぶ飲みしとこ!

CIMG6945

おまけ

CIMG7154

あれっ!BONCOURA帽おいてないやん!あかんで~~(笑)

CIMG7224

えぇっと!この棚の商品全部ください!
って、言うてみたいなぁ~~(笑)

ニューヨーク最後のパパラッチいっときますか~

CIMG7238

フリマで大発見!ヴィンテージのデニムN-3B!
寒かったから、ちょうどよかったんや~
いろんなタイプが作られてるけど、一番ええデニムの生地で
フードのファーもリアルファー(コヨーテ)やで~
なかなかのクオリティで色落ちもばっちり!
インナーはラグビー(ラルフ)タートルネック
BONCOURAジーンズ・BONCOURAベスト・BONCOURA帽!
シューズは、暴れすぎてソールがはがれたから現地で調達したNB993!

ほんで!オレの宿泊先は?

CIMG6878

寒かったわ~~(笑)

ええもんいっぱいのニューヨーク!
刺激いっぱい受けてきましたで~~

今日もエンジン全開で、ボンクラに~~~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件