放浪の旅!

  • 2011年11月2日
  • DAILY
  • 828view

オレって野性児やから、先のことをじっくり考えて行動するというよりは
ビビッ!ときたら、即!行動してしまう!という悪い癖があるねん。

まぁ、直感(野性の勘?)で生きてきたオレやからなぁ~(笑)

そんなオレが、2週間前
「アメリカ行こう!」
と思い立って、即チケット購入!

よ~く考えたら、仕事山積みやねんけどなぁ~
まっ!ええかっ!

ってことで、ちょっと放浪の旅に行ってきまっさ~
みやげ話は次回のイヒヒ!で

セキスイハウス2

そ~すぃ~!そ~はっぴぃ~!(笑)

オレの生うた聴きながら待っててくれよ~~

毎日楽しく!ボンクラに~~~~

物足りない人にもう一発!痛い写真シリーズ!!

img063

あばよ!行ってくるぜ!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件