二足のわらじ

  • 2011年10月4日
  • DAILY
  • 1760view

20年ぐらい前
ちょっとしたきっかけで雑誌に出て、貰ったギャラは3万円。

「おいしいやん!」

と、しばらくフリーで活動してたんやけど、服買うお金欲しさに
事務所に入ってモデルのアルバイトしてました(笑)

当時オレはサラリーマンやったから、アルバイトは禁止やってんけど
上司にバレそうになって「君はモデルのアルバイトしてるのか?」と聞かれても
「違います!それは双子の弟です!」とかなんとか言うてごまかしてた(笑)
弟はおるけど、双子の弟はおれへんねんけどなっ!

ヴィンテージコレクターとしてオレの私物と一緒に雑誌に掲載されたこともあったから

今より雑誌に出てたかも?(笑)

20数年たった今、また二足のわらじでモデルやってマス!

10月3日(月)発売
Oily Boy IVY BOOK
Oily Boy GOLF BOOK
にオレも登場してるで~!

『Oily Boy IVY BOOK』は
ファッションページのディレクションにもかかわらせてもらい
事務所の社長である、モデルの田中カール氏との共演も実現できたし
オレにとっては思い入れの深い1冊になってマス。

まぁ、表紙がオレじゃないところがっ!残念やねんけどなっ!(ヒツコイ!)

CIMG5834

めっちゃええ顔してる、田中カール氏とオレ!

CIMG5851-2

Oily Boyの撮影にかかわってくれたのは、オレに着させろ組の
オレ・ゆうぞう君(スタイリスト)・マッハ(カメラマン)・写ってないけどノリ(ヘアメイク)
ほんまに!お疲れさまでした。
ありがとう!

Oily Boyを早速買ってくれた大学時代の友人と打ち上げ?(ナンデヤネン!)

CIMG6142

「オレのおごりや~!飲んでくれ~~!」とスーさん。
さすが!大企業のマネージャー!
ごちそうさん!!

CIMG6133

肉ぐらいオレが焼かせてもらいまっさ!

CIMG6119

うまいわぁ~!

CIMG6115

ちょっとええ気分のパパラッチいっときます!
コートはダブルウェアーのワークコート 40’s。
シャツはブルックスのブラックフリース。

ベストは!今話題の~(笑) BONCOURAツイードベスト!
においがたまりません!(笑)
BONCOURAジーンズにBONCOURA帽(ベストと同じ素材のイヒヒです!)
シューズは、アナトミカ オールデン ダーティバックス。

今日もええ気分でボンクラで、明日もええ日でボンクラに~~~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件