日本の手仕事!

  • 2011年8月29日
  • DAILY
  • 922view

今日から、ビームス神戸で開催されている
「日本手仕事展」に乱入してきました~(笑)

東北のええもんがいっぱい並んでたんやけど
やっぱり、NIPPON Made は、ええなぁ~

CIMG5876
CIMG5879
CIMG5880
CIMG5878

日本の手仕事展やから、もちろん!BONCOURAも置いてマス!イヒヒ!

CIMG5882

オレのようにNIPPON Made をこよなく愛する人が
朝から、わんさか押しかけて、大盛況やったらしいで~!
やっぱり日本の職人さんが作った、ええもんは、ええねんなっ!
BONCOURAジーンズと、おんなじや~~~!(笑)

NIPPON Made 大好きパパラッチ、いきまっせ~~!

CIMG5868

ブルックスブラザースのオックスフォードBDシャツに
ヴィンテージのカレッジスエットのカットオフを重ね着!!
カットオフスエット、なかなか使えまっせ~!!
まだまだ暑いけど、これからの季節にはええかんじのコーデとちゃいますか~?
足元は、最近よく履いているヴィンテージオールデンの2トーン
パンツは、もちろん!ん?BONCOURA?(イヒヒ!)
頭にはもちろん!ん?BONCOURA帽?

今日も!明日も!ボンクラや~~!

DSC_1789

↑ おぉ~!このエプロンは?もしかして?(笑)

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件