ほんま!ありがとう~!

  • 2011年8月17日
  • DAILY
  • 1684view

いや~!LOFTMAN BDでは、みんなオレのために集まってくれてありがとう~!
えっ?オレのためとちゃうって?マジデ? )゚0゚(

冗談はこれぐらいにして・・・

たくさんの人にBONCOURAジーンズを知ってもらう機会を与えてくれたLOFTMAN の方々

わざわざ遠いところからも「BONCOURAジーンズどんなん?」と見に来てくれた人たち

ありがとう~~~!

みんな、しっかりとオレの元気吸い取って行ってくれたか~~~?(笑)
これからも走り続けて、ええもん作っていくから待っててや~~~!

CIMG5754
CIMG5760
CIMG5756

その後オレは東京へ向かったんやけど
なんと!!!!
オレが丸ごと1冊ファッションデレクションした雑誌が10月の上旬に!!!
それは!!!!
ん~~~~まだこれ以上は言われへんねん~~~~~!スンマセン!
またブログにアップするから、楽しみに待っててや~~~!

CIMG5664
CIMG5668

着々と準備進行中!あれも、これも、ええなぁ~!

ほんならそろそろ、ちょっと休んでた1人パパラッチいきましょか~!

CIMG5716

ロフトマンカフェでランチや~!これがめっちゃうまいから、めし大盛りでお願いします!

CIMG5720

BDシャツはデッドストックで見つけたインディアナマドラス素材
テーパードフィットで同じもの色違いで何枚も持ってんで~
この時期にはホンマ最適素材や~
今日は店のお手伝いやからBONCOURAエプロンで登場!ホンマええエプロンや~(笑)
パンツはもちろんBONCOURAオフホワイト!!
シューズは、オールデンミリタリーラストホワイトソール
元のヒモ(ブラウン)をホワイトにかえてスニーカーばりに履いてるで~

ちっちゃいときは「帽子かぶってご飯食べたらあきません!」って怒られたオレやけど
この日は無礼講!BONCOURA帽はオレの体の一部や~

暑さも吹っ飛ばすボンクラでっせ~~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 
nest clothing store
大阪 
dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA 

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件