暑い時ほど!

  • 2011年8月1日
  • DAILY
  • 1348view

CIMG4837

オレがいつもトレッキングしてる裏の山!
お世話になってるから、一汗かいてきました~?
こんなときにエプロンが役立つんですわ~(笑)
って、宣伝デスっ!

おしゃれなメンズにもおしゃれなレディスにも気に入ってもらえると思うんやけどな~!

一汗かいたら、暑いけど、家にこもってんと出かけるで~!
そんなオレの、1人パパラッチそろそろいこか~!

CIMG5546
CIMG5549

ホワイトシャツは、意外と古くて40’s。
画像ではわかりにくいけど、透かし柄?で上質な素材やねん!
Tシャツはシアーズの半そでサーマル素材。
BONCOURAオフホワイトはめちゃめちゃええ子に育ってマス(笑)
サンダルはビルケンシュトック。
このパッチワークのようなデザインがお気に入りやねん!
頭にはヴィンテージレイバンのアウトドアマンⅡ。
巻物はヨーロッパのコットン素材。

やっぱり、ヴィンテージレイバンのボシュロムのレンズが最高やな~!

CIMG5550

毎日暑いけど、暑い時ほどおしゃれして、ボンクラらしく~!(笑)

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店へお願いします。
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件