祭りや~!

  • 2011年7月23日
  • DAILY
  • 771view

NIPPON madeをこよなく愛するオレやから、日本の祭にも目がないで~!(笑)
祭りや!祭りや~!

BlogPaint

太鼓とかお囃子の音聞いたら、燃えてくるわ~!
「日本の夏!金鳥の夏!」って感じやなぁ~!(笑)

CIMG5554

ほんで!オレの大好物の、かき氷抹茶味&練乳かけ放題!!
これを思いっきりかき込んで、頭がキーンとなりながら食べんと
祭り同様「夏が来た!」って気がせぇへんねん~!
氷や!氷や~!かき氷や~!(笑)

BlogPaint

祭りの後は京都の「床」
これも「夏!」の定番やで~!
外人さんも楽しそうに会話が弾んでるなぁ~(笑)

CIMG5580

でっ!オレらもはじけてマス!
京都の床は、なかなかええでぇ~~~!
ほんま!盛り上がるわ~!
って!寝てるヤツおるしっ!

ほんじゃ~そろそろ1人パパラッチにいきますか~!

BlogPaint
CIMG5552

ジャケットは、フィラディルフィアのメンズショップのテーラーメイド
インディアナマドラス素材の3Bジャケット 60’s。
シャツはオレの定番!ブルックスブラザースのオックスフォードBDシャツ
ほんまにお気に入りやから、見たら買ってしまうんやけど、何枚持ってるんやろ??
シューズはなんと!!オールデンのコンビシューズ 70’s。
パンツは?
イヒヒ!これは来年のお楽しみ~~~!

今日も、イヒヒ!で、ボンクラに~~!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件