放浪~!

  • 2011年7月6日
  • DAILY
  • 1496view

昔から「放浪癖?」のあるオレ。
小学1年生の時
「すぐ帰ってくる」と言って大阪市内から奈良まで自転車で行ったり
「ザリガニ捕りに行ってくる」と言って、瓢箪山まで行ったり
家の近くに川が流れてんねんけど、
「この川はどっから流れてるんやろ?」
と思ったらどんどん川沿いを自転車でさかのぼって
次の日も、その次の日も、1人探検隊してみたり
思い立ったらすぐに行動してしまうんやけど、時間の配分は全然でけへんかったから
小学校低学年の子供が、夜10時ごろまで家に帰らへんこともあって
今考えたら、ハチャメチャな子供やったかもしれへんなぁ(笑)

ええのか?悪いのか?今でもそれは変わることなく
家族によるとオレの「すぐ帰ってくる」はあてにならんらしい(笑)

まぁ、なんでも夢中になる男なんですわ!

すぐ帰ってくる?
ちょっと放浪してました(シゴトヤケド・・・(笑)

CIMG5243

オレの大好物の商店街~!
この感じ・・・好きやなぁ~!

CIMG5292
CIMG5294
CIMG5279

このゆる~い感じがめっちゃええ。
なんか、わくわくしてくる~~
ほんなら、ゆる~くパパラッチいくで~~

半そでのダンガリーシャツ。60’s。
ええ色あせ具合やろ~
Tシャツはシアーズのサーマル素材の半そで。60’s。
絶好調の!BONCOURAオフホワイト!
ブーツはレッドウィングスーパーソールのスエード。
スーパーソールは履きやすくて、ええでぇ~!
ミリタリー物のサングラスはオレのマイブーム!

Let’s 放浪~(笑)

オフホワイトデニムのお問い合わせは
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件