Nippon made

  • 2011年6月30日
  • DAILY
  • 1607view

若いころは made in USA に憧れたもんやけど
年取ったらやっぱり Nippon made がええなぁ~(笑)
最近は日本の民芸品にも興味があって
仕事で地方に行った時、時間があったら必ず民芸品めぐりしてるねん!

CIMG5173
CIMG5176

日本のものって、カラフルなものより、渋い色が多いねんけど
その色が独特で、オレのデニムと共通してるような気がして
めっちゃ!興味をそそりますわ!

「銭」の文字に誘われて(オオサカジンデスカラ!)、神社にお参り~(笑)

CIMG5122
CIMG5124
CIMG5128

きれいなお姉ちゃんとお知り合いになりますように・・・チャウ!チャウ!(笑)

CIMG5151

この神社の水でお金を洗ったら何倍にも増えるらしいから
オレは「ネタ」入れときました!(笑)
ええもん作り続けたいから、ネタ切れせんように頼みまっさ!

しっかり拝んできたから、ご利益パパラッチいきますか~~(笑)

CIMG5119

アウターはミリタリーのファティングJK ファーストモデル。
むき出しボタンやから、すぐにわかるやろ~
インナーは、ヨーロッパミリタリーのリンガーTシャツ
シューズは、ウォークオーバーのホワイトバックスを素足ばきやで~!
パンツはもちろんBONCOURAオフホワイト~!(完売間近?)
もちろんBONCOURA帽もかぶってまっせ!!(追加生産難航中!)

今日もええ気分でボンクラに~!

オフホワイトデニムのお問い合わせは
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件