オレの宝物!

  • 2011年6月24日
  • DAILY
  • 1643view

オレは、小学生の頃にファッションに興味を持つようになって
30年以上もヴィンテージ物を見てきたし、好きなものを集めてきたけど
幾つになってもオレにとってのNo.1シューズは、コンバースのワンスター!

中学生の時、バイト代握りしめて、神戸の高架下で初めてワンスター買った時は
うれしくて!うれしくて!なかなか寝られへんかったな~(笑)
興奮して抱きしめながら寝たのを今でも覚えてる!

大人になって、いっぱいええ靴に出会ったし、いっぱいええ靴持ってるけど
今でもオリジナルのワンスターは、オレの宝物やねん!

CIMG5093

これは、しょっちゅうナンバあたりをパトロールしてたとき(笑)
府立体育館の近くに、そのときすでに閉店してたバスケットショップがあって
たまたま通りかかったら珍しく開いていたから、何気なく店に入ったんやけど
店に入るなり汚い箱につまずいて、中から飛びだしてきたのがこれ!

「なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!」

箱は全く別の箱やのに、中身はなんと!憧れのコンバース ワンスター Hi カット!!!
ほんま!ちびったで~~~(笑)
店のおっちゃんに頼みこんで、値切って値切って、有り金はたいて買いました!

30年近くたつけど、大事に!大事に!育ててきたから(笑)
今でもバリバリ現役で履いてまっせ~~!

おぉ~!興奮してきた~~~!
パパラッチいくでぇ~~!

_MG_8299-2
_MG_8270-2

ジャケットはLeeのデニムテーラードJK。70’s。
シャツはKARMANのコットンウエスタンシャツ。60’s。
サンダルは、10年以上もソールを張り替えては履き込んでる
夏は特にヘビロテの、ビルケンシュトック ボストンや~

今日も、BONCOURA帽にBONCOURAオフホワイトデニムが
めっちゃ!ええ感じですな~(笑)

オフホワイトデニムのお問い合わせは
下記お取扱店へお問い合わせください。
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件