イケてる男の!

  • 2011年6月16日
  • DAILY
  • 1570view

オレの原点はヴィンテージのリーバイス501XXやけど
Leeやラングラーも好きやなぁ。
基本的にはジーパンが好きやねんけど~。

オレって変わり者?やし、みんなと一緒はいややから
10代のころからオフホワイトなどのカラーデニム(カツラギ・ピケ)にも興味があって
インディゴデニムと同じぐらい集めてるねん!

その日の気分で今日はオフ白!とか、このアウターにはライトブルーとか
普段から、いろんなカラーデニムを愛用してるねんで!

そんなオレの自慢のコレクションの一部、ちょっとだけ見せたろか~(笑)

CIMG5041

愛用し続けてるものは何枚でも欲しくなるから、オレのサイズを見つけては即買!(笑)
タグ付きのデットストックもまだまだあるで~

元々、ブルーデニムがNGのアイビーリーガーのために作られたホワイトデニムやけど
オレ的には、型にはまらんと穿いてほしいから!
「オフホワイトどうやって着こなすの?」パパラッチ!いきまっせ~~~(笑)

_MG_8221-2
_MG_8168-2

ジャケットはh.i.sのチェック柄。60’s。
TシャツはチャンピオンリバーシブルT。80’s。
シャツはブルックスブラザーズBD白。
パンツは?これ、めちゃめちゃええやん~~(笑)
の!BONCOURAオフホワイトジーンズ!!
メガネはヴンテージタートオプティカルアーネル!
シューズはバスウィジョンの60’sを素足履き~!(イシダジュンイチトチャウデ!)

_MG_8199-2

ほんまっ!イケテる男の!IVYコーデにもオフホワイトはバッチリやな~

オフホワイトデニムのお問い合わせは
下記お取扱店へお問い合わせください。
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件