リフレッシュ!リフレッシュ~!

  • 2011年5月22日
  • DAILY
  • 793view

オレ、1日中家の中にいてたら死んでまうかも(笑)

天気のええ日はトレッキングしたりして、自然にちょとでも触れるのが好きやねん!

先日、時間が出来たから無農薬で頑張っている友達の農園へ行ってきてんけど
農園から農園をゆったりと歩きながら、農業について話たら
時間が止まっている感じがして、なかなかなごめたで~~
リフレッシュ!リフレッシュ~!

ほんなら、農園パパラッチといきますか~

CIMG4188

そらまめって、豆が空に向かって伸びていくから「そらまめ」やねんで~
知ってた?(笑)

CIMG4190

雑草生えてるのは手ぬきとちゃうで~
こういう農法やねん!

CIMG4199

無農薬やからこんなお客さんもくるんやで~

CIMG4196

農園を後にして、山の中を探索!

CIMG4069
CIMG4062
CIMG4081

アウターはシアサッカー素材のプルオーバーパーカー。意外と古くて50’s。
シアサッカーが涼しげやろ~~
シャツはこれもオレの必須アイテム、プルオーバーBDシャツ!60’s。
ジーパンもええ色落ちしてきてるやろ~~BONCOURAやで~~
耳のアタリなんか最高や~(笑)
ナイス発育!
シューズは前回チラ見せしたパラブーツオレ別注!
トレッキングにも大活躍やで~~~!

最後に!トレッキング友達?
オレについて来るか~?(笑)

CIMG4083

リフレッシュしたら、ええこと思いついたぁ!ウヒヒ~

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件